フラワーアレンジメント教室

定年退職のお祝いの花束

社員のみなさんに親しまれていらっしゃいました

30数年という長い間、会社の為、ご家庭の為、そしてご自身の為に働かれて、私も社員の一員として、教えていただいたこと、相談させていただいたこと、喜びや悲しみもご一緒させていただいたこと、数え切れないほどあります。若い社員のみなさんが社内恋愛をされ、結婚式にもご一緒に招待いただき行かせていただきました。振り返りますと、私の仕事もほんとに支えていただき感謝でいっぱいです!社員のみなさんもいつも頼りにされていましたので、とても寂しくなります。

これからは、奥様の為に

長い間支えて下さった奥様の為に、お好きな音楽でも聴きながらゆったりとした時をお過ごしください。

長い間、本当にありがとうございました。お二人のご多幸をご祈念申し上げます。

花束は、ラッピングして明日お渡しする予定です。

まずは手ぶらで体験レッスン!

レッスンってどんな感じなんだろう?教室の雰囲気や授業内容、先生との相性も気になりますね。
そんな時はまず体験レッスンに申し込んでみましょう。
Flower Cafe Fresh Greenの体験レッスンは通常レッスンと同じように行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です