大阪(羽曳野)イギリススタイルの体験レッスン

フラワーアレンジメントに憧れていました

お花は随分前に流派で習っていたとおっしゃっていましたが、「オアシスは使うことがなかったので、こんな風にお水に浸けるんですね~。お花もこんなにたくさん使うなんて大満足です!お花を習っていた時もこんなのが良いな~と思っていました。」と喜んでいただけました。アレンジメントのフワフワ感とリキュウソウ(グリーン)のクルクル感がなんとも言えない可愛いアレンジに仕上がりました。

FWJオリジナルデザインのエレガントクラシック

ポイントフラワーはバラ(品種はキョーミ)でとても花もちの良い品種になります。2週間以上(今の時期でも玄関などひんやりした場所)でしたら綺麗なままの状態で楽しめます。他の花材はピンクスター、アジサイ、ガーベラ、スカビオサですが、スカビオサは、真ん中が白くで回りがウスムラサキのと、ピンクの少し小さめになりますが2種類使っています。ピンクの方はお家の花壇に咲いていたのを摘んできました。

まずは手ぶらで体験レッスン!

レッスンってどんな感じなんだろう?教室の雰囲気や授業内容、先生との相性も気になりますね。
そんな時はまず体験レッスンに申し込んでみましょう。
Flower Cafe Fresh Greenの体験レッスンは通常レッスンと同じように行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

フラワーアレンジメント教室