習い事をするならいまから!

お花が初めてのあなたでも大丈夫

 

お花が好きになります

お花を習うのは、もちろんお花が大好きだからという方が大半だと思います。たとえば「趣味がないから、何かをしたい!」と思ったとき自分は何が好きなのか、何をしたいのか、考えても解らない時はまず勇気を持って体験でもなんでもしてみるのが良いと思います。私もお花は嫌いでもないし、見ていると素敵だとも思っていましたし、少しのお花を買ってきて一輪挿しなどには挿しているというくらいでした。でも、お花を習っていくうちにいろんなアレンジができるようになって、お花が可愛くてたまらない!という気持ちになってきました。

お花を暮らしの中に取り入れる

お花が好きになったらお部屋のあらゆる場所に飾りたいと思うようになって、大きなアレンジはリビング。少し小さいアレンジは玄関。アレンジで余った切り花は、おトイレやバスルームの窓際に小さな空き瓶などに挿して置いています。いつでもどこでもお花が見れるので毎日が幸せに思えます。そんな幸せをあなたにも感じていただけたらと思います。

まずは手ぶらで体験レッスン!

レッスンってどんな感じなんだろう?教室の雰囲気や授業内容、先生との相性も気になりますね。
そんな時はまず体験レッスンに申し込んでみましょう。
Flower Cafe Fresh Greenの体験レッスンは通常レッスンと同じように行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です