大阪 羽曳野 フラワーアレンジメント教室 Fresh Green

2024 新年あけましておめでとうございます

昨年もFWJ谷川代表始め理事校、認定校の先生、Fresh Greenの生徒さん他、たくさんの方々に大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❣

今年も少しおせちを作りました。

写真のウイスキーは息子がプレゼントしてくれたものです。

昨年11月末から体調を崩しておりましたので、年末のレッスンのお休みと、毎年お正月用のアレンジメントをご注文いただくのですが、お受けすることが出来ませんでしたので、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。

何年かぶりに熱が38.5度出まして、食欲もなく体の節々が痛くなり当たり前のことが出来なくて日々元気に過ごさせていただけることの有難さをひしひしと感じさせていただきました。感謝ですね!

今年も新鮮で素敵なお花を使って喜んでいただけるようなレッスンにしていきたいと思っておりますので、一緒に歩んでいけたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です