アジサイの品種はベルナクラシックグリーン

アジサイとスプレーバラのシンプルなミニブーケ

大輪のアジサイ、ベルナクラシックグリーン。先日の資格コースのフレッシュフラワーベーシック2のレッスンでも使っていただきました。たくさん入ってきましたので、ブーケにしてみました。グリーンとオレンジでさわやかなブーケに仕上がりました。また、さりげなくコスモスも入れてみました。

今日は知人のお家に息子と一緒にお伺いするので、息子に手渡してもらおうと思います!!

お花が大好きな方なので喜んでいただけると「嬉しいなぁ~」と思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です