イギリススタイルのフラワーアレンジメントのレッスン

本日のレッスンのご報告

本日は午前に体験レッスンにお見えでした。バラが大好きとおっしゃる大学生のお嬢さんです。「イギリスへ行ったことはないけれどイングリッシュスタイルに憧れていて、将来イングリッシュカフェなんかが開けたら素敵ですね~」とキラキラ感満載でした!!

本日のレッスンはイングリッシュガーデンのナチュラルなイメージでグリーンをたくさん使っていただきました。レッスン前から「テンション上がります❣」と、とても楽しく体験していただきました。私も一緒に楽しませていただきました。

12月4日(日)に本校の”アトリエフィーズ”で作品展が開催されますのでご一緒できたらと思います。

午後からはFWJ資格コースの生徒さんがお見えでした。7月のベーシック1の試験に合格され、ベーシック2に進まれておられます。FWJのレッスン動画を事前に見て下さっていますので綺麗なアレンジになっています。(レッスン終了が遅くなってしまい写真のアップができませんでした)

本日のレッスンのお花たち

#バラ:キョーミ

#スイトピー:コーラルピンク

#スカビオサ:ピンク

#ブルースター:マーブルハピネス

#アフリカンブルーバジル

#アジサイ:エメラルドグリーン

#グリーン:ルスカス・リキュウソウ・ユーカリ・ゼラニウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です