大阪(羽曳野)イギリススタイルのプリザーブドフラワー教室

体験レッスンのご報告

初めて作るプリザーブドフラワー

70代の方がお見えでした

体験レッスンのお申し込みをいただき、お花がお好きだということでフレッシュフラワーとプリザーブドフラワーのどちらにしようかと迷っておられ、「形に残った方が良いかな、誰かにあげることもできるしね。」とプリザーブドフラワーにされました。大昔(笑)にアートフラワーを少しされたことがあるとおっしゃっておられました。プリザーブドフラワーはワイヤー処理とテーピングをしてからアレンジしていきます。ワイヤー処理をされているとき「なんとなくこんなことしてたかなぁ?」と懐かしそうしておられました。

ご自分の作品を眺められて

スマートフォンを持っておられたので、「写真撮りましょう!」とお声掛けさせていただき明るさの調整を少しさせていただきました。素敵に撮れて、とても喜んでいただけました。フレッシュグリーンの趣味のコースにご入会いただきました。ありがとうございます、とても嬉しいです!!

まずは手ぶらで体験レッスン!

レッスンってどんな感じなんだろう?教室の雰囲気や授業内容、先生との相性も気になりますね。
そんな時はまず体験レッスンに申し込んでみましょう。
Flower Cafe Fresh Greenの体験レッスンは通常レッスンと同じように行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です