大阪府(羽曳野市)イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室

Flower Café フレッシュグリーンのある羽曳野市はこんなところです

 
ブドウ栽培が盛んで河内ワインや世界遺産登録の古墳群で知られています。ヤマトタケルが白鳥に乗り舞い降りたた言われており、その場所には「白鳥」という地名が付けられています。奈良県とも隣接しており橿原神宮、五重の塔が観光スポットとして知られています。
 

Flower Café フレッシュグリーンは「はびきの」の静かな住宅地にあります

 
自宅リビングで少人数制(4名まで)の教室で、現在はコロナ渦でもありますので、三密を避けるのはもちろんのこと、消毒・換気・マスクの着用と飛沫防止の対策としてアクリル板を置かせていただき感染防止に努めておりますので、安心してレッスンしていただけます。
 

新鮮なお花を使っています

フレッシュフラワーはレッスンの前日、または当日に仕入れていますのでアレンジ後もとても長持ちします。またプリザーブドフラワーの花材は、国産のものを使っています。
来て下さる生徒さんと一緒に(私の方が楽しませていただいていますが(笑))楽しくレッスンさせていただいていますので、あなたにも楽しんでいただけると思います。
 
 
 
 

まずは手ぶらで体験レッスン!

レッスンってどんな感じなんだろう?教室の雰囲気や授業内容、先生との相性も気になりますね。
そんな時はまず体験レッスンに申し込んでみましょう。
Flower Cafe Fresh Greenの体験レッスンは通常レッスンと同じように行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です