フラワーアレンジメント教室

花壇のグリーンの植え替えをしました

以前から気になっていたのですが、この暑さでなかなか手が付けられずにいました。もともとゼラニウム、ローズマリー、シロタエギクは育てていましたが大きくなりすぎて伸び放題!土曜日のレッスンに使えそうなので切ってお家の玄関に置いておきました。なんとも言えないハーブの良い香りが暑さを忘れさせてくれます。今日は、ワイヤープランツ、ワックスアイビー(葉がツヤツヤしてます)、の苗とシマトネリコの木(小ぶりな木)を買ってきました。暑い時期なので育ってくれたら幸いです。

小さい花壇ですが、グリーンがたくさん育ってくれたら嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です