フラワーワークスジャパン10周年記念パーティー

フラワーワークスジャパン10周年記念パーティーのご報告

2023年6月18日(日)ホテル芦屋竹園にてフラワーワークスジャパン10周年記念パーティーが開催されました。

思えば今から10年前、フラワーワークスジャパン10年ビジョンを打ち出されてより今日までその通りに歩んでこられた谷川代表理事。

本日の大きな節目の10周年を心よりお祝い申し上げます。

私もフラワーワークスジャパン設立当時より手取り足取りご教導いただき、本日は生徒さんと一緒に参加させていただきました。

後列向かって右側が谷川代表理事、隣が私。前列が生徒さんです。

谷川代表理事のデモンストレーションで完成された素敵なお花に囲まれて幸せの満面の笑み❣

このような日が来るとは夢にも思っていませんでした。

パーティーでの生徒さんの感想を少しご紹介させていただきますと、経営者、生徒、技術、花の生産、物流など、たくさんの学びとみなさんと一緒に気持ちを共有できること。またみなさんの向上心溢れる姿に感動され、自分を見直すきっかけとなられたとのことでした。

フラワーワークスジャパンは「みんながみんなのために」という理念のもと活動させていただいています。

今年は10周年ということもあり、パーティー実行委員会が立ち上げられ理事の先生方、認定校の先生、会員さんと共に運営に携わらせていただき、みなさんと共に楽しく今日という日を迎えることが出来たことに感謝の想いで一杯です。

みなさん、お疲れ様でした。

関連記事 一般社団法人フラワーワークスジャパン10周年記念パーティーご報告

 

会場装花の作品

パーティー当日、写真を撮るのをすっかり忘れておりまして・・・

自宅のリビングでの撮影となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です