大阪(羽曳野)フラワーアレンジメントスクール

和バラの風月をレッスンで使わせていただきました

可愛い!と叫んでしまいました

#和バラ:風月

お花の仕入れで入荷待ちにしており、届くのを待って自宅に到着。ほんとにすごく可愛くて思わずご近所の方に「見て、見て可愛いでしょう?」って。

#バラ:ピーチアバランチェ

#バラ:グランオマージュ

#スカビオサ:パープル

#スプレーバラ:スプレーウィット

#アジサイ:ミニグリーン(流通名)

グリーン:ルスカス・リキュウソウ・ユーカリ

本日のレッスンは趣味と資格コースのレッスンでした

2か月振りにレッスンにお見えでした。スカビオサを中心にオールラウンドなアレンジになっています。彼女曰く「夕張メロン見たいなおいしそうな感じですね。」と・・・(笑)とてもナチュラルなアレンジに仕上がりました。

資格コースのレッスンは今回2回目のダイヤモンドシェイプをバラをメインにアレンジしていただきました。5~6月はバラの種類が豊富で楽しんでいただけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です