大阪(羽曳野)イギリススタイルフラワーアレンジメントスクールFresh Green

西宮(本校)で開催の2022年アトリエフィーズ作品展のご報告

2022年12月4日の本校での作品展は3年ぶりの開催で、テーマは【イングリッシュガーデンをイメージして
~シルバーグレイのグリーンを使って~】
 
 
谷川代表理事より「フレッシュグリーンの生徒さんと、チームで作品を作ってね」とお声掛けいただき、作らせていただきました。
写真右側、上が私の作品、下の中央の作品が生徒さんのです。大きなバラの品種はオールフォーラブ。生徒さんと一緒に出展させていただけたことがとても嬉しく、感謝の思いでいっぱいです!
 
 
もう一つ嬉しかったことは、先月体験レッスンにお越しくださった大学生のお嬢さんも一緒に見学されました。たくさんの作品が見たいとのことで、熱心にお話を聞かれていました。(写真は谷川代表理事より作品の説明をしていただいているところ)
 
 
みなさんが写真を撮られているのは谷川代表理事の作品になります。とっても素敵でした。
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさんの作品が展示されています。(掲載写真以外)
最後に(作品展終了時間に谷川代表理事、理事校の先生方、認定校の先生、本校の生徒さん、私と生徒さん)で写真を撮っていただきました。また、今年の作品展は3年ぶりということもあり、たくさんの方がお見えで、とても活気があり良い雰囲気の中、それぞれの立場で新しいことにチャレンジされているというパワーを感じました!!
 
大学生のお嬢さんも「今日は連れて行っていただけて、いろんな方とお話できて良かったです。」とコメントくださいました。
明日は、ファーストレッスンにお越しくださいます。
 
作品展が無事終了され、谷川代表理事はじめ、ご準備くださった先生方、ありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です