イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室

体験レッスンのご報告

花壇で育てたグリーンを使っていただきました

楽しみが増えて嬉しい

フレッシュグリーンの体験にお越しくださったのは、「ウエブサイトでお花、資格で検索していたらヒットしたんです。こんな近くにあるなんて、行ってみようと思って。」とのことで「小さい頃から好きだったお花に携わって仕事ができたら幸せだし、これからの人生も明るく楽しく過ごしたい。」とおっしゃっておられました。また本日のレッスンはハーブ系のグリーン(ローズマリー・ゼラニウム)を使っていただき、とてもいい香りに癒されながら楽しくレッスンさせていただけました。

フラワーアレンジメントの基本も知りたい

フレッシュフラワーの資格を考えておられるとのことでしたので、フラワーワークスジャパン(FWJ資格)の説明をさせていただきました。ご一緒に明るく楽しく学んで行けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です