大阪 羽曳野 フラワーアレンジメントスクール/クリスマスリースレッスン

エバーグリーンのクリスマスリースレッスン始まりました

今年のクリスマスリースはモミを使ってみました。

初めての試みなのでどうかな?と思っていましたが、モミを実際に見られたのは初めてとのことで好評でした。

プリザーブドフラワーを作りにお越しくださっている生徒さんの作品

趣味でお越しくださっている生徒さんの作品

お二人とも「オーナメントも付けないシンプルなままで良いです」とのことでしたので、サツマスギ・ユーカリ・モミ・リボンで仕上げていただきました。リース作りは初めてとおっしゃっておられましたが、巻き巻きを楽しく真剣にされていました。

今日も楽しいレッスンありがとうございました❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です