大阪 羽曳野 フラワーアレンジメント教室 Fresh Green

2月のステップアップレッスン

 

 

本校にステップアップレッスンに行ってまいりました。

久しぶりに谷川先生とゆっくりお話しさせていただく事ができ、お話の中で「世界観を伝えていきたい」との想いを伺いました。

私の中ではほど遠い事ではありますが、今できることから始めようと思います。

レッスンでは細かい所も指導してくださるので、学んだことをそのまま生徒さんにお伝えしたいと思っています。

お花を通じての出会いを大切に、慈しみの心を忘れないようにして・・・

レッスン課題は、幅60㎝高さ80㎝の花束になります。

初めてカスミソウを使いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です