フラワーワークスジャパン認定校 大阪 羽曳野フラワーアレンジメント教室

7月行われたFWJ資格試験合格のご報告

ベーシック2/ダイヤモンドシェイプ

「7月に試験を受ける!」と決意された生徒さん。

見事に合格されました。おめでとうございます❣❣

試験を受けると決意されてからレッスンを月1回から2回に増やされ、1回のレッスンで2つ、3つのアレンジを作られていましたので、お家がお花でいっぱい(笑)とおっしゃられていました。

また、お仕事の合間に動画を見られてお家でも練習されていましたので、成果に繋がったのですね。

*画像はイメージです。

左前がダイヤモンドシェイプになります。

合格されましたので、9月から【花仕事支援セミナー1】を受講されると伺っております。

【花仕事支援セミナー1】は、月に1回の開講で6ヶ月間に渡り、フラワーアレンジメントの資格取得後、資格を最大限に生かせることができるように、教室運営の基礎を学ぶセミナーになっています。

私も【花仕事支援セミナー】で学んできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です